トレントコレクション~Torrent Collection~

えっちなアニメ、ゲーム、コミックトレントのまとめサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海空のフラグメンツ

download


幼い頃に、約束を交わした少女がいる。
夏の決まった時期にだけ島を訪れる彼女は、約束だけを残して消えてしまった。

「ねぇ、いつか大きくなったらさ」
「いっしょの学園かよおうよ」
「そしたらいつでも2人……いっしょにらいれるね」

子ども同士のたあいない約束。
これやら年月も経ち、思い出も約束もゆっくりと風化していく。
しかし、たった一枚の写真が状況を変えた。
とある学園の入学案内、そのしおりに印刷されたページ。
生徒会の会長を務めるその人の姿は、過去にしまった思い出を現在の色へと塗り変える。
かくして俺―――《中上神》は約束の学園への転入を決意したのだった。

新たな学園生活への期待を胸に、迎えた入学式当日。
そこで俺を待っていたのは何人かの個性的な美少女たちと、そしてあろうことか。

突然の『閉校宣言』だった―――。

閉校までのタイムリミットはわずか数カ月。
失意の底に沈み、折れそうになる心を奮い立たせて。
しかし俺は不死鳥のごとく立ちあがる!
すべてはそう、一度は夢見た《バラ色の学園生活》それを現実のものとせんがために!

そのための第一歩として、選んだ舞台は《生徒会》。
えりすぐりの美少女ばかりで構成されるそこへ入会することこそ、
わが夢への最短経路とみつけたり!
艱難辛苦に紆余曲折。振り返ればいろいろあったけれど。
念願かなって晴れて生徒会の一員に……加わることができたと思ったら。

そこで明らかになる真実。
そして新たな騒動の火種に巻き込まれて―――!?

はたして僕は閉校までの短い期間、悔いのない学園生活を送ることができるのだろうか。 ブログパーツ
[ 2014/04/28 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)