トレントコレクション~Torrent Collection~

えっちなアニメ、ゲーム、コミックトレントのまとめサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークロード

download download


魔物を統べ、世界の支配を企んだ魔物は、勇者とその一行のよって討たれた。
これにより統率を欠いた魔物は散り散りとなり、世界にはひとまずの平穏が訪れた。

それから時は流れ……。
勇者の仲間だった者同士の息子『アドゥルス』が、
冒険者育成施設『スパルディア』へ入団する。
更に時を同じくして、勇者の娘である『ソフィーナ』もスパルディアへ。
アドゥルスは、彼女や他の訓練生と交流を深めながら、
日々の訓練を乗り越えていく。
その様子に、人々は、新たな世代が作るだろう英雄譚に胸躍らされていた。
だが……。

「まさか勇者の娘がいるとは、予想外だな……」

アドゥルスの中に潜む影。
……それは、かつて討たれたはずの魔王。
魔王は死の間際、勇者の仲間にいた女の、
その腹の中にいた胎児(アドゥルス)に、魂を移したのだ。
しかし、そのせいで力は失われ、
夜しか意識を乗っ取って行動することが出来なかった。
「だが、やることは変わらない。女達を犯し、力を手に入れる……」
我が身の復活と勇者への復讐のため、魔王は行動を開始する……。 ブログパーツ
[ 2014/01/31 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)