トレントコレクション~Torrent Collection~

えっちなアニメ、ゲーム、コミックトレントのまとめサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イノセントガール

download download


「芸術家には2種類のタイプがいる。表現したい者と、伝えたい者だ」

―そのどちらも、俺は捨てた。
俺、『七海 航』は一切の過去を隠し、
芸術とは無関係の学園生活を送っていた。

―だというのに、家庭の事情で芸術学園に転校することになってしまった。

全寮制の学園で俺が入ることになった寮―『ドリーム荘』
そこには知人他人含めて、4人の同居人がいた。

同級生で何を考えているのか分からない水彩画家『綾代かがり』
3年ぶりに再開した義妹、声楽を専攻している『七海 雛子』
ほんわか系幼馴染み、立体造形を専攻している『御堂このか』
半分商業プロ作家(エロ含む)、文芸学科の『逢坂 鼎』

芸術家ってヤツは(その卵も含め)かなり変わってるヤツばかりで、
一癖も二癖もある彼女たちと俺の、ひとつ屋根の下での生活が始まった。

まあ、大丈夫。
俺の過去は守られるはず―

―って、駄目だったよ!初日からバレたよ!

俺の最大の秘密―あんなコトが周知の事実になってしまい、
ある意味お先真っ暗な学園生活のスタートである。

ああもう、どうなるんだよこの先!
俺はもう、芸術なんてやる気はないんだよ!!
ブログパーツ
[ 2014/02/28 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)