トレントコレクション~Torrent Collection~

えっちなアニメ、ゲーム、コミックトレントのまとめサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとなり恋戦争!

download download


「ゆうと、おおきくなったらあたしと結婚してくれる?」
「ユウくん、おおきくなったらわたしと結婚してくれるよね?」

家が隣同士の「赤峰優衣」と「葵涼華」
俺達は生まれたときからずっと一緒だった。
一緒にいるのが当たり前で、これからもずっと一緒だと信じていた。
でも、そんな楽しい時間は涼華の引っ越しとともに終わってしまった。

そして時は流れて――
「ただいまユウくん」
終わったと思っていた時間が再び動き出す。

気が付くと俺の家の前には幼なじみと優衣と涼華、
妹同然のお向かいさんの「白河蛍」、
お兄ちゃんと呼んでくる「藍原ゆず」
学園の令嬢「古都真奈美」

5人が集まって大騒ぎ。

「悠斗は ユウくんは 悠斗さんは お兄ちゃんは ユウは」
「だれにも渡さないんだから!!」
右も左も完全包囲され、俺の逃げ場はどこにもない!? ブログパーツ
[ 2014/02/28 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)