トレントコレクション~Torrent Collection~

えっちなアニメ、ゲーム、コミックトレントのまとめサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-

download download


「図書部は永久に不滅です!!」

高らかに謳い上げる佳奈すけはスルーして、今日も図書部は平常運転。
他愛もない冗談を飛ばしつつ、無茶な依頼に立ち向かう。
春から代わり映えない俺たちが、一つだけ明らかに変わったことがあった。
それは―

俺の隣りに、いつも『彼女』がいるってことだ。

周囲は、『バカップル』だの『消え去れ』だの
『野生の王国』だの言うが、まったく意味がわからない。
俺は、どちらかと言えばドライな方だし、そこらの奴らみたいに
人前でイチャついたりしない。
模範的カップルとして表彰されてもいいくらいだ。

「俺たち、清く正しく付き合っているだけだよな?」
隣の彼女に問いかける。
「ぼふぉふぉふぉふぉ」
「……」
いつの間にか隣に座っていたデブ猫を、速やかに黙らせた。

今日も図書部は平常運転。
春から代わり映えしない俺たちだが、もう一つ変わったことがあった。
それは―

あの頃より、今の方が何倍も楽しいってことだ。 ブログパーツ
[ 2014/03/29 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)